佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗り替えで雨戸フッソ樹脂塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えで高圧洗浄。小城市工場にて内部塗装を行いました。

2019-09-02

お疲れ様です。

まずは北部豪雨災害にて罹災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

盆明けよりほぼ雨、雨、雨、そして豪雨と私自身塗装歴23年になりますが、これほど雨が続くのは初めての事です。

出来る箇所や内部塗装など、施工の方も進めておりましたが、本日より施工日記を再度更新してまいります。

それでは、9月2日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は事務所にて雨戸の塗装を行なっておりました。

すべてフッ素樹脂の仕様ですので、使用しているのは4Fフッ化フッ素樹脂のマックスシールド1500F-JYです。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今月上旬より着工しておりましたが、ようやくクラック処理も終わり、本日高圧洗浄作業でした。

外壁、屋根ともにしっかりと洗い流してまいりました。

3箇所目は小城市の工場にて内部塗装です。

建築の専門用語になってしまうのですが、壁面をEP-Gにて仕上げていきました。

グロスってやつですね。3分艶ですが。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら