佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗り替えでクラック補修、破風雨樋フッソ樹脂塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えで養生作業。佐賀市工場で雨漏り補修。佐賀市マンション屋上防水雨漏り補修。佐賀市工場でSD扉塗装を行いました。

2019-09-03

お疲れ様です。

9月3日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

クラックをVカット処理して、シーリング処理まで行っておりましたので、今日はクラック部の断面修復を行いました。

その他にも付帯部の雨樋や破風を4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソにて仕上げてもおります。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

養生作業です。

塗装する際に汚れてはいけないサッシなどをマスカーというものを用いて囲っていきます。

1日かけてしっかりと行いました。

3箇所目は佐賀市の工場にて箱樋の雨漏り補修工事です。

雨漏りに最適なアステックの高弾性防水遮熱塗装で行ってまいります。

今日は清掃後、塩ビ鋼板に使用できるエピテックプライマーにて下処理を行なった後、継手部分をソントラテープとテープ用塗膜を用いて防水補強処理でした。

4箇所目は佐賀市のマンションにて屋上防水の雨漏り補修工事です。

先日、雨漏り調査を行い、漏水箇所が判明しましたので、補修していきます。

今後、全面に防水工事を行わなければならないのですが、取り敢えず部分補修として、クラック処理後、超耐久シーリングのオートンイクシードにて処理してまいりました。

これだけの箇所から漏水しておりました。

5箇所目は佐賀市の工場にてSD扉の塗装です。

今日は取り付け後だと塗りづらくなる扉の天端や下端部分を先塗りしていきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら