佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁屋根塗り替えで超低汚染シリコン塗装。小城市外壁屋根塗り替えで超低汚染シリコン塗装。小城市外壁塗り替えで下地調整。佐賀市橋梁塗装を行いました。

2019-09-26

お疲れ様です。

9月26日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の1階部分の仕上げ作業です。

汚れにくい超低汚染リファインのシリコン樹脂にて1回目を塗装し、

2回目の塗装です。

いい仕上がりです!

その他にも屋根の板金部分の下地調整として、遮熱変性エポキシ樹脂のサーモテックメタルプライマーを1回目、

2回目と塗装してまいりました。

ちなみに塩ビ被覆の破風を専用の下地処理材にて処理も行なっております。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらも外壁の仕上げ工程としてとにかく汚れにくい、綺麗な状態が長続きする超低汚染リファインのシリコン樹脂にて塗装していきました。

3箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の下地調整です。

浸透性シーラーのエポパワーシーラー をしっかりとかつ、たっぷりと含ませていきました。

4箇所目は佐賀市の橋にて橋梁鉄骨塗り替え工事です。

公共事業工事となりますが、本日はグラインダーにてケレン作業を行なった後、

塗膜が剥離している箇所に変性エポキシ樹脂の錆止め塗料、エスコNBマイルドKのグレーを塗装しました。

ちなみに錆止め作業は3回で、剥離部分のタッチアップ塗装として、グレーを塗装し、1回目錆止め作業を赤錆色、2回目をグレーと色を変えながら塗装していきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら