現場奮闘記

施工日記 3月22日

お疲れ様です( ^ω^ )

本日の施工日記を更新します(^^)

今日は2つの現場に別れ作業を行いました(^^)

1箇所目は住宅の塗り替え工事です( ^ω^ )

先週、下塗りとタスペーサーの設置を終えておりましたので、上塗りの1回目塗装です。

今回使用させていただいているのは遮熱フッ素樹脂ですm(._.)m

高い耐久性とここ数年スタンダードになっている太陽の近赤外線を反射して、屋根の表面温度を低減させる遮熱効果の両方を併せ持つ塗料です( ^ω^ )

その他、軒天の補修をシーリングにて補修し、外壁の養生作業を行いました^_^

2箇所目は店舗の改修工事です( ^ω^ )

今日は主に塀の塗装を行なっております^_^

完成予定まであと6日、急ピッチでの作業ではありますが、しっかりと塗装していきます(^^)

本日も無事作業の方終了しました( ^ω^ )

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!