現場奮闘記

施工日記 3月24日

お疲れ様です( ^ω^ )

本日の施工日記を更新します(^^)

今日は2つの現場に別れ作業を行いました^_^

1箇所目は住宅の塗り替え工事です( ^ω^ )

昨日に引き続き、付帯部の塗装と屋根の最終工程となる上塗りの2回目塗装を行いました( ^ω^ )

しっかり丁寧に塗りながらもどれだけの塗布量が付いているか計算しながら塗装していきます( ^ω^ )

塗布量については今、弊社のホームページを完全リニューアル中ですが、その中で何故?なのかをしっかりと記載させていただいています( ^ω^ )

皆さんにとって役に立つホームページに改修中ですので、楽しみにしておいて下さいm(._.)m

2箇所目は店舗の改修工事です( ^ω^ )

今日は主に高所作業車を使用しての塗装を行いました(^^)

店舗にとって重要な見せる部分になりますので、ムラが出ないように丁寧かつ迅速に塗装していきました(^^)

本日も無事作業の続き終了しました( ^ω^ )

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!