佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市外壁屋根塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。佐賀市外壁塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。佐賀市児童館にて部分塗装を行いました。

2020-04-24

お疲れ様です。

4月24日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

付帯部の塗装をどんどんと進めております。

シャッターBOXなど先日に1回目塗装を施工していた箇所には仕上げの2回目塗装

ベランダ手摺りなどは1回目塗装を行っております。

ちなみに弊社では使用するフッ素樹脂はすべてフッ素樹脂の中でも最も耐久性が高いとされる4フッ化フッ素樹脂しか使用しません。

ちなみに硬化剤も用途に分けて使用しております。

塗料の価格は確かに高いのですが、耐久性なども考慮してご注文をいただいた施主様に最良の提案となるとやはりフッ素樹脂なら4フッ化フッ素樹脂になるからです。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

こちらも付帯部の塗装へと入っております。

すべて耐久性が高いフッ素樹脂仕様なので使用する塗料はもちろん4フッ化フッ素樹脂です。

午前と午後に分けて破風の塗装

雨樋の塗装を行いました。

3箇所目は佐賀市の児童館にて部分塗装工事です。

玄関建具を撥水性の木部保護塗料ノンロットにて2回塗りし、平均台や木枠、靴箱などの木部を下地処理から行なって高耐久シリコン樹脂に弾性硬化剤を使用して2回塗りです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら