現場奮闘記

小城市外壁塗装でFRPトップコート。多久市外壁屋根塗装でシーリング工事。佐賀市外壁屋根塗装でシリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

5月23日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

塗装工程最終日となりました。

付帯部のベントキャップなどを4フッ化フッ素樹脂にて仕上げ塗装を行いました。

また、FRP防水のトップコート塗り替えとしてカナエ水性FRPトップを使用しきれいにしていきました。

最終的に点検、清掃を終えて、無事完了です。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらは先日、帯部分の一部張り替えを終えておりましたので、新設部分と既存部分の帯天端を超耐久シーリング材のオートンイクシードにて処理していきました。

大変心苦しい気持ちですが、緊急性を要する補修工事はこれにて一旦終えて、すべての塗り替え工事は9月まで待ってもらうようになっております。

3箇所目は佐賀市の会社倉庫にて外壁屋根塗り替え工事です。

今回、倉庫外壁屋根と車庫鉄骨の塗り替えを受注いただいているのですが、倉庫の方は終わりが見えてまいりました。

破風を高耐久シリコン樹脂のキクスイSPパワーシリコンに防錆硬化剤を使用して塗装していきました。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続きとはなってしまいますが、とにかくケレン作業を進めております。

ようやくケレン作業も終わりが見えてきたかな。というところまで進んでおります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!