現場奮闘記

佐賀市外壁塗装でオートンイクシード施工。佐賀市漏水補修。小城市漏水補修。佐賀市外壁屋根塗装で錆止め塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

5月27日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

今日はシーリングの充填作業となります。

使用するのはもちろん超耐久性能を持つオートンイクシードです。

専用プライマーを塗布し、乾燥後、オートンイクシードを充填し

ヘラなどを用いて仕上げ作業、完了後すぐにテープを剥ぎ取るといった一連の作業です。

2箇所目は佐賀市のテナント漏水補修です。

雨漏り修理といった名称がわかりやすいでしょうか。

今回は折板屋根の弱点部よりの漏水原因がある為、そういった箇所を中心に漏水補修です。

錆止め塗装後に防水補強を専用塗膜、専用テープ、防水シーリングなどを用いて施工していきました。

3箇所目は小城市の工場にて漏水補修です。

先日、漏水原因を赤外線カメラを用いて確認したところ、雨樋の継手溶接部分よりの漏水と判明しておりました。

専用プライマーを塗装後に専用塗膜と専用テープにて防水補強を行った後、

高弾性防水遮熱塗料の1回目塗装まで行ってまいりました。

4箇所目は佐賀市の会社倉庫にて外壁屋根塗り替え工事です。

車庫鉄骨の錆止め塗装を行なっていきました。

使用しているのは2液型変性エポキシ樹脂のキクスイSPパワーエポです。

5箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続き防錆効果も付与できる鉄部用上塗り塗料のパワーホルスF4の1回目塗装です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!