現場奮闘記

 屋根高圧洗浄

お疲れ様です( ^ω^ )

本日の施工日記を更新します(^^)

天気予報が昨日時点では、曇りでしたので期待していましたが、朝の時点で雨マークに変わっていました(涙)

今日は雨天の為、昨日足場組立を終えていた現場のみの作業となりました(^^)4月8日の施工日記を更新します‼️

今日から着工させていただきます住宅の塗り替え工事です( ^ω^ )

屋根、軒天、破風、雨樋の塗装と外壁のシーリング打ち替え工事をさせていただきます(^^)

高圧洗浄にてしっかりと今までの汚れなどを落としていき、板金部はマジックロン等でケレン作業を行いました(^^)

板金部は高圧洗浄だけでなく、ケレン作業で傷をつけていく事は塗料との密着をより高める上で重要な工程でもあります( ^ω^ )

高圧洗浄作業を全て終了し本日の作業終了となります( ^ω^ )

お疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!