佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗装でガラス質ハイブリッド木部保護塗装。佐賀市外壁塗装で高圧洗浄。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-06-03

お疲れ様です。

6月3日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の会社事務所にて外壁塗り替え工事です。

外壁の塗装へと入っております。

外壁すべて板壁ですので、今回は一般的な木部保護塗料より耐久性が高い、ガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドにて施工を行なっていきます。

このファインクリスタルウッドは弊社が取り入れて約10年ほどなりますが、木部を長持ちさせたいという施主様より施工をお願いされる場合が多くあり、お寺などでも施工させていただいております。

今日は1回目の塗装を行なっていきました。

半分程度終わりましたので、明日も引き続き1回目の塗装を行います。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

今日より施工開始となる現場です。

まずは高圧洗浄作業です。

外壁を中心に施工する箇所だけではなく、窓ガラスや塀の方もしっかりと汚れを洗い流していきました。

3箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続きの施工とはなりますが、高所作業車が必要な箇所から優先して防錆効果も付与できるパワーホルスF4の2回目塗装を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら