佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗装でリファインシリコン塗装。佐賀市外壁塗装でガラス塗料木部塗装。佐賀市外壁塗装で養生作業。佐賀市工場にて鉄骨塗り替え工事です。

2020-06-04

お疲れ様です。

6月4日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ塗装へと入っております。

使用しするのは緻密な塗膜を形成することで汚れがつきにくく、遮熱性能も併せ持つ超低汚染リファインのシリコン樹脂にて1回目塗装です。

その他にも破風を高耐久シリコン樹脂にて1回目の仕上げ塗装も行いました。

2箇所目は佐賀市の会社事務所にて外壁塗り替え工事です。

引き続き、ガラス質ハイブリッドの木部保護塗料のファインクリスタルウッドにて1回目塗装を行いました。

また、昨日1回目塗装を終えた箇所を仕上げの2回目塗装も行っております。

1回目を塗装し、翌日に2回目を追いかけていく様な形で仕上げていってます。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

今日は養生作業から始めていき、クラック処理まで行っております。

クラック処理は私たちペンキ屋にとってミラクルな工程で処理できるバリュー工法です。

ミラクルプライマーMP-1000にて浸透させていき、ポルトランドセメントを配合し、修復していきます。

これにて浸透弾性固着という、クラックの奥までしっかりと浸透し、弾性力を持つことによって動きにも追従し、しっかりと固着する本当にミラクルなクラック処理完了です。

4箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

引き続き防錆効果を併せ持つパワーホルスF4の2回目塗装です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら