佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装でWB多彩仕上工法、無機フッソ塗装。佐賀市外壁屋根塗装で養生作業。佐賀市シーリング工事。佐賀市板壁塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2020-06-23

お疲れ様です。

6月23日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程です。

WB多彩仕上工法部分は模様付けの肝となるb色塗装から行なっております。

専用の特許技術によるローラーカバーを用いて均一に模様付けしていきました。

乾燥後に最終工程のWBアートフッ素クリヤーの塗装となります。

今回は実質6回塗りという工程になりました。

主体部は塗り替えた後の綺麗な状態が長続きするという観点においては最高峰ともいえる超低汚染リファインのフッ素樹脂にて2回目塗装です。

また、塀の下地調整として、バリュー工法という最先端の下処理を行いました。浸透生と弾性力を持ちながら確実に固着するという多彩な機能を持つ下処理剤です。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今日は塗装する際に汚してはいけないサッシなどをマスカーなどを用いて養生作業でした。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁補修工事です。

以前、弊社で塗り替えを施工させていただいていたのですが、先月、事故にて外壁が破損されていたので、外壁の一部分を張り替えて、塗装模様の復旧作業です。

今日は継手のシーリングをオートンイクシードにて施工していきました。

4箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

板壁塗装の2日目です。

昨日は板壁のおおよそ半分くらいの1回目塗装を終えていたので、引き続き、1回目塗装を行った後、2回目塗装もおこなっております。

5箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

残すところ、あと僅かではありますが、しっかりと防錆効果も併せ持つパワーホルスF4にて塗装していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら