佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装で超低汚染リファインフッソ、WB多彩仕上工法塗装。みやき町外壁塗装で超低汚染リファインシリコン塗装。佐賀市店舗雨漏り調査。新築パテ処理を行いました。

2020-08-29

お疲れ様です。

8月29日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

いよいよ外壁の上塗り塗装へと入っております。

今回は2階外壁が汚れがつきづらい美壁革命の超低汚染リファインのフッ素樹脂塗装。1階がデザイン性を重視した、WB多彩仕上工法のフッ素樹脂にて仕上げていきます。

2階は、ホワイトリリィという色で塗装していきました。

1階はWB多彩仕上工法のベース色となるA色塗装です。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁塗り替え工事です。

最後の一面となる南側外壁の塗装へと入っております。

浸透性シーラーのエポパワーシーラーの塗装や、付帯部の塗装などを行いました。

3箇所目は佐賀市のテナントビルにて雨漏り調査です。

3日間を要した雨漏りの原因調査ですが、結果としては外壁タイル、サッシ、笠木からの漏水が確認できました。

この後、報告書の作成とともに改修工事の提案資料も作成していきます。

雨漏りの原因が分かると対処しなければならない工法も分かりますよね。

4箇所目は筑後市の住宅にて新築工事におけるシーリング、塗装工事です。

弊社が独立時よりお世話になっている工務店さんの新築工事です。

今日は軒天や破風のパテ処理を中心に施工していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら