佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。みやき町外壁塗装で基礎防蟻塗装及び木部ガラス塗料塗装を行いました。

2020-09-04

お疲れ様です。

本日はこれまで経験したことがないと言われている台風10号が近づくことに備えて足場組立現場の佐賀市の住宅平家2件の着工を先延ばしにしました。

また、施工していた塗り替え現場物件も台風前に足場解体ができる様に無事完了となりました。

それでは9月4日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

本日塗装工程最終日となりました。

1階の雨樋や破風などを含む付帯部の仕上げ塗装として、4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッ素の2回目塗装を行いました。

また、最後に清掃、点検を終えて無事施工完了です。

明日、足場解体を行います。

2箇所目はみやき町の住宅にて外壁塗り替え工事です。

こちらも本日で塗装工程が完了となりました。

基礎の塗装ですが、保護的な観点からただ塗装するのだけではなく、シロアリ予防もできるキクスイロイヤルアリガードにて塗装していきました。

朝から1回目をウールローラーにて塗装して、午後からマスチックローラーにて2回目塗装を行い完了です。

また、枕木がたくさん設置してありましたので、こちらもガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドにで塗装していきまきた、

最後は清掃、点検を終えて無事完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら