佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

佐賀市外壁屋根塗装でシーリング工事。佐賀市外壁屋根塗装でシーリング工事。新築工事で破風塗装、シーリング工事を行いました。

2020-09-10

お疲れ様です。

9月10日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日より着工させていただいている現場です。

今日はシーリングを撤去し、超耐久性能を持つオートンイクシードにて再度充填していきました。

流れとして、シーリングを撤去。施工箇所以外が汚れない様にシーリングテープを貼り付けていき、専用プライマーの塗布。乾燥後、オートンイクシードを専用の機材にて奥までしっかりと充填し、速やかにヘラなどを用いて再度奥まで詰め込む様に仕上げていき、シーリングテープを剥ぎ取り完了となります。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらも本日より着工させていただく現場となります。

1箇所目と同じ平家を2棟続きでの施工となり、並行して作業を行なっております。

こちらもシーリング工事を超耐久性能を持つオートンイクシードにて施工していきました。

3箇所目は新築工事において、破風塗装とシーリング工事です。

破風の仕上げ作業を高耐久シリコン樹脂の3分艶にて2回目塗装を行なった後、残っていたシーリング工事を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら