佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で遮熱フッ素樹脂塗装。多久市外壁屋根塗装で遮熱シリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗装で下地処理を行いました。

2020-10-05

お疲れ様です。

10月5日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

屋根の最終工程として遮熱フッ素樹脂のキクスイSPパワーサーモフッソの2回目塗装です。

しっかりと塗り込んでいきますが、仕上がった箇所はピカピカになっていくので塗りながらいい仕上がりだと思いながらの施工となりました。

その他にも付帯部の雨樋やシャッターBOX、ベントキャップなどまでしっかりと塗りました。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の上塗り塗装へと入っております。

使用するのは美壁革命の汚れづらい遮熱塗料の超低汚染リファインのシリコンタイプです。

今日は1回目の塗装を行いました。

また、屋根も施工を進めております。

先週に下地調整2層目まで施工して、きれいな下地まで再構築しておりましたので、スレート屋根専用の雨漏り防止縁切り材の新型タスペーサーを設置していきました。

その後、上塗り塗装として遮熱シリコン樹脂のキクスイSPパワーサーモシリコンの1回目塗装まで行いました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

汚れてはいけない箇所の養生作業と並行して、下処理を行っております。

今回は目地がガスケットという目地材が使用されておりますので、塗装後のベタ付きを発生させないために先行して専用の下地処理材を塗装していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら