佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

佐賀市外壁屋根塗装で下地調整2層目。佐賀市屋根塗装で変性エポキシ下地処理。佐賀市工場看板塗装。鳥栖市破風軒天塗装を行いました。

2020-11-14

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

11月14日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日、外壁の仕上げ塗装を無機フッ素樹脂の超低汚染プラチナリファインにて行っておりましたので、今日は養生を剥がす作業から始めていきました。

その後、屋根の下地調整の2層目として遮熱変性エポキシ樹脂のサーモテックシーラーにてしっかりと吸い込みが無くなった、健全な下地を再構築していきました。

また、その他にも付帯部のシャッターBOXや土台水切り板金などの下地処理をそれぞれ専用の下塗材にて処理していきました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて屋根塗り替え工事です。

本日より着工させていただきます。

まずは、ケレン処理を、ペーパーなどを用いて足付を行っていき、下地調整として2液型変性エポキシ樹脂のキクスイSPパワーエポにてしっかりと膜厚確保を意識しながら施工していきました。

3箇所目は佐賀市の工場にて看板塗り替え工事です。

施工ができる日が今日1日しか無い場所での作業でした。

朝からケレン処理後、超速乾のシーリング処理、錆止め処理後、午後から速乾のシリコン樹脂にて2回塗りを行なっていきました。

無事、本日完了できました。

4箇所目は鳥栖市の住宅にて軒天、破風塗装工事です。

増築部分の塗装作業でさた。

先日までにシーリング工事は終えておりましたので、軒天から塗装していき、破風までしっかりと仕上げさせていただきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

徹底した現状の調査を踏まえた上で最良の施工方法を導き出し、様々なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

住所 :〒840-0801

佐賀県佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

___________★___________


お問い合わせはこちら