佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

江北町外壁屋根防水塗装で高弾性防水塗装。佐賀市外壁塗装でシーリング撤去。江北町外壁屋根塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装を行いました。

2020-11-26

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

11月26日の施工日記を更新します。

1箇所目は江北町の工場にて外壁屋根防水塗装工事です。

外壁の最終工程へと入りました。

高弾性防水遮熱塗料のプラチナECコート5000EXの3回目塗装です。

伸縮率600%の防水性能とともに遮熱性能も有し、期待耐用年数も15年以上という正に外壁を防水するという観点から見ると夢の様な塗料となります。

しかしながら既定の膜厚が確保できていなければ機能も半減するのでしっかりと塗布量計算と照らし合わせながら施工しております。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

本日より塗装工程を着工していきます。

まずはシーリング工事から施工していきますので、既存シーリンカ材を撤去し、シーリングテープの貼り付け作業まで終わらせていきました。

3箇所目は江北町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

軒裏のプリント板の上塗り塗装へと入っております。

使用するのは耐久性が高いとされるフッ素樹脂の中でも最も耐久性が高いとされる4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソです。

マスキングテープ周りは刷毛塗りを行い、中心部分はローラーにて塗装していきます。

手間は掛かりますが、施工後の仕上がりを良くするため、手間暇掛けてしっかりと施工してまいります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

徹底した現状の調査を踏まえた上で最良の施工方法を導き出し、様々なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

住所 :〒840-0801

佐賀県佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

___________★___________


お問い合わせはこちら