コラム

煌びやかな空間づくり VALPAINT

煌びやかな空間を創出する

イタリア発のデザインテクスチャーペイント

VALPAINT

「塗装でここまで表現できるなんて!」出会ったことのない多種多様なデコレーションペイントからサビ調、モルタル風ペイントまで、素晴らしい水性のテクスチャーペイントでより高級感ある壁が出来上がります。

実際に施工している現場がこちらです。(マーベリックスを施工しました)

施工前です。

施工前です

施工後です。

施工後です

その他にも弊社ショールームにも施工しております。

メテオレ8です。

メテオレ8

隣にマーベリックスを施工しました。

マーベリックス

いかがですか?本当に煌びやか空間が出来上がりますよ。

その他にもたくさんの施工方法があります。

メテオレ10セメント(内装28色)

様々なバリエーションでセメントのような質感を再現する屋内用のテクスチャーペイント。
リアリティーのあるテクスチャーは現代的なインテリアにも、シックでスマートなインテリアにもマッチします。
アーバンスタイルや近年注目度の高いインダストリアルなインテリアのファンにも好まれる壁面を作り出すことができます。

メテオレ10セメント(COMPATTO)

メテオレ10セメント(LEVIGATO)

メテオレ10セメント(RIGATO)

メテオレ10マルモリザート(内装36色)

大理石のようなテクスチャーが上質な雰囲気を作り出し、使う部屋を選びません。
また、モダンでありながら長く住み慣れた雰囲気のインテリアが好きな方にもおすすめです。

メテオレ10マルモリザート(Marmorizzato)

ロココ(内装96色)

卓越した強度、優れた色、高い通気性が特徴。
アーティスティックな空間の装飾、また歴史的重要性のある表面の強化やデコレーションに優れている塗料です。

ロココ(Antico)

メテオレ8(内装73色)

メタリックやパールが作り出すテクスチャーや濃淡は、モダンかつコンテンポラリーな空間を演出する最適のペイントとなります。

メテオレ8(Spatolato)

クロンダイクコルテン(内外装9色)

サビの風合いを忠実に表現できる水性テクスチャーペイントです。
塗料に含まれる繊細な金属片は独特の色合いと濃淡のある風合いがあり、モダンにもエレガントにも空間に合わせて表情を変え、トレンド感のある空間を演出できます。
特殊な塗料ですが、水性で使いやすく屋内外で使うことができるため、装飾性に加え極めて機能性の高い塗料となります。

クロンダイクコルテン(Spatolato)

クロンダイクコルテン(Colato)

サブラドールソフト(内装280色)

砂の反射による光の移ろいを作り出す屋内用水性塗料。魅惑的な美しさを持ち、彩る空間のスタイルが現代的かクラシックかに関わらず洗練されたインテリアを生み出します。

サブラドールソフト(SabuladorSoft)

バルセティン(内装280色)

高級シルクのような効果と味わい深い色が調和し、部屋に特有の印象を与えるスタイリッシュな仕上がり。
洗練されたカラーシステムにより魅力的に生き生きと表現されます。

バルセティン(Valsetin)

クロンダイク(内装68色)

金属チップが含まれている塗膜の表面は、ゴールドやシルバー、サビの効果を生み出し、独特のカラーとトーンでコンテンポラリーな空間へと彩ります。

クロンダイク(Classico)

クロンダイクライト(内装68色)

貴重な鍛造された金属チップが含まれた塗膜の表面はまるでベルベットのようなゴールドやシルバーの質感を表現でき、コンテンポラリーな空間へと彩ります。

クロンダイクライト(Classico)

マーベリックス(内装25色)

まるで広い海でうねる波をイメージさせるマーベリックス。
光りが輝き、また乱反射しているかのような効果をもつ粒子と多彩な色彩で、平坦な壁や天井を3次元的に装飾することができます。
移ろう光や色彩で心地よく、また洗練された魅力的な空間を作り出します。

マーベリックス(Mavericks)

バルレンナ(内装143色)

まるでバックスキンのような非常に柔らかな肌触りが特徴。
特殊な樹脂と顔料により柔らかな布地のような効果をもたらす上、極めてエレガントな色合いで演出することができます。

バルレンナ(Renna)

 

色も仕上がりも豊富でエレガントな仕上がりとなるVALPAINT。
日常を特別な空間へと誘うことができますので、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!