佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で浸透性エポキシシーラー下処理。住宅の塗り替え工事で屋根遮熱シリコン樹脂上塗り。店舗の塗り替え工事を行いました。

2017-11-15

お疲れ様です。

先日のことですが、とあるお客様から見積りではないですが、数年前に塗り替えした外壁や屋根を見てくれないか?とご依頼を受けました。

しっかりと確認させていただいて結果報告はしておりますが、やはり塗装工事は品質の部分で疑問点が多々あるなと感じました。

完了後の不備がないように、調査、提案、施工を徹底しなければと再確認させてもらいました‼️

それでは11月15日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

塗料で汚れてはいけない箇所をマスカーなどで養生作業を行なった後、下地調整の1層目を行いました。

使用したのはアステックペイントのエポパワーシーラーです。

浸透性のシーラーですので染み込み具合を確認しながらたっぷりと塗っていきました。

2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

屋根の上塗り塗装に入っております。

遮熱シリコン樹脂のスーパーシャネツサーモシリコンです。

塗り残しがないようにしっかりと確認しながら施工しております。

その他付帯部の破風や雨樋なども仕上げていきました。

3箇所目は店舗の塗り替え工事です。

引き続き、建物外壁の施工を進めてまいりました。

着実に一歩一歩完了へと近づきつつあります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら