現場奮闘記

断熱塗料ガイナを製造している日進産業が省エネ大賞審査員会特別賞を受賞いたしました!

弊社も提携施工店として登録しており、様々な問い合わせをいただいている「ガイナ」を製造している株式会社日進産業様が

なんと・・・

平成29年度省エネ大賞 「審査員会特別賞」を受賞いたしました!!

ガイナの効果にほれ込んでいる弊社としましても非常に嬉しいことです。誠におめでとうございます!!

昨年も第43回岩谷直治記念賞を受賞されており、素晴らしい快挙の連発ってところでしょうか。

塗料で省エネできる画期的なガイナは近赤外線の反射と遠赤外線の放射という相反する性質を確立させ、

夏の冷房効果や冬の暖房効果を格段に改善できる夢のような塗料です。

弊社でも多くの施工をさせていただいておりますが、

お客様からは「いつも5月くらいからエアコンを入れていたのに、7月から入れだしたよ」や「帰宅した時、モワーっとした暑さが少なくなった」など

多くの喜びの声をいただいております。

こういったお客様から本当に喜ばれるガイナを取り扱えることがペンキ屋として大変幸せでもあります。

たまたまですが、日進産業さんより喜びの声を伝ててもらった今日、ガイナをお客様へ提案する日だったんです。

縁というか何かテンションが上がる気持ちですが、しっかりとこの素晴らしい機能を持つガイナをお伝えできればと思います。

日進産業さま並びにいつもお世話になっているガイナ担当者さま、心よりお祝い申し上げます。

 

省エネ大賞受賞のお知らせ

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!