佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市住宅の塗り替え工事で塩ビ鋼板役物シリコン樹脂塗塗装。佐賀市住宅の塗り替え工事で各種下塗りを行いました。

2018-04-03

お疲れ様です。

先月塗り替えをさせていただきましたお客様の元へアンケートの回収に伺ったところ100点満点‼️あんた達に頼んで良かった‼️とのお言葉をいただきました。

何だかんだで月に何回もこういったお言葉をもらっているのですが、本当に嬉しくてたまらなくなってしまいます。

工事代金をいただいた上に感謝のお言葉までいただける。

こんなにやりがいがある仕事ができる今に感謝し、日々研鑽に励まねばと改めた思った次第でした。

それでは4月3日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

主に塩ビ鋼板役物の仕上げ塗装をシリコン含有量が多い高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500Si-JYにて塗装し、その他同じマックスシールドシリコンで施主様にお願いされた鉄棒や物置の塗装もしていきました。

2箇所目は同じく佐賀市にて住宅の塗り替え工事です。

養生作業と並行で各種下塗りを行いました。

破風や木枠などの木部はファインウレタン木部用下塗りにて

庇や瓦棒、階段鉄骨などはハイポン20ファインにて下塗り作業です。

塗り残しがないようにすると共に下塗り系は基準膜厚が高いのでたっぷりと膜厚を意識しながら塗り込んでいきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら