佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真
完成見学会

久留米市外壁屋根塗り替え工事。みやき町工場雨漏り対策工事。佐賀市店舗雨漏り対策工事。佐賀市工場雨漏り対策工事。神埼市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

2018-06-01

お疲れ様です。

ガッツリ晴れました‼️

天気の神様が背中を押してくれているのではと思うほど、助かっております。

それでは6月1日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は久留米市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日足場組みを終えており、本日より入り込みとなります。

断熱塗料ガイナでの屋根外壁の施工となります。

まずはクラックが入っている箇所をVカット処理を行ってまいります。

その後、サッシ周りやクラック誘発目地にシーリング充填を行うために、シーリングテープの貼り付けです。

2箇所目はみやき町の工場にて雨漏り対策工事です。

塩ビ箱樋の雨漏り対策に高弾性防水遮熱塗料のEC-100PCMの2回目塗装です。

その他にも漏水原因箇所にシーリング充填を行いました。

3箇所目は佐賀市店舗にて雨漏り対策工事です。

様々な処理を昨日終えておりましたので、後は高弾性防水遮熱塗料EC-100PCMを3回タップリ塗ることで完了となります。

朝一番に1回目塗装を行い、夕方前に再度伺い、2回目の塗装です。

4箇所目は佐賀市の工場にて雨漏り対策工事です。

これまで何度か補修を行い、その度に一度は止まりますが、長続きしないとの相談でしたので、高弾性防水遮熱塗料EC-100PCMの採用を決めていただきました。

今日は劣化したシーリングを除去し、新規に超耐久シーリング材オートンイクシードを施工してきました。

5箇所目は神埼市の工場にて鉄部塗り替え工事です。

写真を撮り忘れておりますが、ガッツリとケレン作業を行いました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら