佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

神埼郡吉野ヶ里町外壁屋根塗り替えで下地調整、フッ素樹脂塗装、ウレタン防水。唐津市外壁屋根塗り替えで各種下処理。大町町基礎防蟻塗料塗り替え。佐賀市公共施設にて鉄部塗り替え工事を行いました。

2019-11-21

お疲れ様です。

11月21日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は神埼郡吉野ヶ里町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。2棟続きの塗り替えとなります。

屋根の下地調整の2回目です。ここまで処理すると完全な白となり、吸い込みが無くなるので上塗り塗料の膜厚確保が容易となります。

その他にも付帯部の破風や雨樋などを4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソにて1回目塗装も行いました。

離れの方は平場のウレタン防水層の2回目の処理です。鏝に平滑に処理していきます。

2箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

基礎のクラックVカット処理の工程です。

断面修復材にて補修を行いました。

その他にもケイカル板張替えした箇所のパテ処理や屋根板金の端部にオートンイクシードを施工しております。

3箇所目は大町町の住宅にて基礎塗り替え工事です。

クラックVカット処理の最終工程です。

断面修復材にて補修を行いました。

4箇所目は佐賀市の公共施設にて鉄骨塗り替え工事です。

剥離処理を行なっておりますので、ジンク処理から行います。

ジンクはグレーを使用しております。

この後錆止め2回塗りですが、赤錆、グレーの順に塗装していきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら