佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

多久市外壁塗装で超低汚染リファイン塗装。唐津市外壁屋根塗装で下地調整。佐賀市サッシ周りシーリング工事を行いました。

2020-04-11

お疲れ様です。

4月11日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は多久市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程として汚れづらい遮熱塗料の超低汚染リファインのシリコン樹脂の2回目塗装を行いました。

2回部分から仕上げていき

1階部分もしっかりと仕上げてまいりました。

2箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらは下地調整の2層目の続きから施工しております。

防水性と密着性に優れたエポキシ結合微弾性サーフェーサーのエピテックフィラーAEです。

膜厚を意識しながらしっかりと塗り込んでまいりました。

また、外壁の仕上げ工程として汚れづらい遮熱塗料の超低汚染リファインのフッソ樹脂を塗装していくのですが、ローラーが入りにくい箇所を刷毛塗り作業を行なっていきました。

3箇所目は佐賀市のテナントにてサッシ廻りのシーリング工事です。

こちらは超耐久シーリング材のオートンイクシードを使用して施工してまいりました。

シーリングテープを貼り、専用のプライマー塗布後、オートンイクシードを充填、仕上げをしていき、テープを剥ぎ取り完了です。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら