佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市外壁屋根塗装で遮熱フッソ樹脂塗装。佐賀市外壁塗装でシーリング工事を行いました。

2020-04-16

お疲れ様です。

4月16日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

2階屋根ですが、仕上げ塗装の1回目として超耐久性を持つ遮熱フッソ樹脂のスーパーシャネツサーモフッソ を塗装しております。

ちなみに使用しているスーパーシャネツサーモフッソ は特殊無機顔料を使用しているため、色あせが起きにくい塗料ですので、安心していろんな色が選べる塗料となります。

その他にも付帯部の破風などは被覆処理された部材ですので、下地処理として専用のプライマーを塗布していきました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

シーリングの充填作業でした。

使用しているのはお馴染みの超耐久性能を持つオートンイクシードです。

一般的なシーリング材に使用されている可塑剤が配合されていないため、紫外線に強く、柔軟性に富んでいるため、建物の動きにも追従しやすい超耐久シーリング材です。

専用のプライマーを塗布して、オートンイクシードを充填し、ヘラにて仕上げていきました。

また、仕上げ後は速やかにシーリングテープを剥ぎ取り施工完了です。

本日、施工すべき箇所は終了しておりますので、明日は乾燥養生とさせていただきます。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら