現場奮闘記

小城市外壁塗装で高圧洗浄。佐賀市外壁塗装で木部ガラスハイブリッド塗装。佐賀市塀高圧洗浄。佐賀市外壁塗装でシリコン塗装。佐賀市工場鉄骨塗り替え工事を行いました。

お疲れ様です。

6月12日の施工日記を更新します。

今日は5つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

高圧洗浄へと入っております。

これまでに堆積していた苔や汚れなどと一緒に外壁に発生していたチョーキングもしっかりと洗い流していきました。

2箇所目は佐賀市の事務所で外壁塗り替え工事です。

板壁をガラス質ハイブリッド塗料のファインクリスタルウッドにて2回目塗装です。

コテバケを用いて吸い込ませながらも継手ムラに気をつけながら施工していきました。

その後、付帯部の水切りなどを塗装して、事務所外壁塗り替え工事の塗装工程は無事完了となりました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて塀塗り替え工事です。

今日は高圧洗浄を行いました。

苔や藻などをしっかりと洗い流していきます。

今回は塀の一部分の塗装なので、既存の塗料と同じ様に仕上げていきます。

4箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の色替え部分の塗装を中心に行なっていきました。

主体部はクールホワイトという色ですが、玄関部分の帯や柱などはモカという色にて塗り替えを行なっていきます。

5箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

本日も引き続き、防錆効果を付与できるパワーホルスF4の塗装を行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!