佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗装でWB多彩仕上工法、超低汚染フッソ塗装。佐賀市外壁屋根塗装で高圧洗浄。佐賀市板壁塗装を行いました。

2020-06-22

お疲れ様です。

6月22日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

外壁の仕上げ工程へと入っております。

主体部は緻密な塗膜を形成することによって汚れがつきづらく、遮熱効果もある無機フッソの超低汚染リファインのフッ素タイプにて塗装していきます。

また、意匠性を持たせる外壁にはWB多彩仕上げ工法のフッ素樹脂タイプにて塗装していきます。

本日はA色という、ベース色の塗装です。

下地があまりにも白く綺麗な状態になっていたので、色がしっかりと上がらなかったので、2回塗りになりました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日は高圧洗浄作業でした。

屋根板金からしっかりとこれまでの汚れを洗い流していき、外壁やその他の箇所も確実に洗い流していきました。

また、今回の工事では打ちっ放しコンクリート塀をキクスイSA工法という再生塗装を行うので、こちらの方もしっかりと汚れを落としていきました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

本日より入り込みの現場ですが、板壁のみの塗装となります。

養生作業から始めていき、木部保護塗料は高着色タイプのキシラデコールアクオステージを使用していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら