佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
カード佐賀店

佐賀市外壁屋根塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。小城市工場屋根塗り替え遮熱シリコン塗装。雨漏り補修を行いました。

2020-08-04

お疲れ様です。

8月4日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日に引き続き、付帯部の仕上げ作業です。

4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッ素にて2回目の仕上げ塗装です。

シャッターBOXや手摺、ベントキャップ、スラブダクトなど塗装できる箇所はすべて塗装していきました。

長雨などの影響で長い期間足場をかけている状態になってしまいましたが、最後に点検、清掃を行い、本体の塗装工事が完了となりました。

また、本工事には塀の打放しコンクリートの再生工法キクスイSA工法を施工するので引き続き作業を行なっていきます。

2箇所目は小城市の工場にて屋根塗り替え工事です。

下地処理の2回目として2液型変性エポキシ樹脂のキクスイSPパワーエポのローラー塗装を行った後、

先日までに下地処理が終わっていた箇所から上塗り1回目、遮熱シリコン樹脂のキクスイSPパワーサーモシリコンの刷毛塗り作業を行いました。

3箇所目は佐賀市のテナントビルにて雨漏り補修です。

先週に雨漏り調査を行なって、漏水原因は突き止めておりましたので、今日は漏水が起きない様に補修後にシーリング処理まで行ってまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら