佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁屋根塗装で4フッ化フッ素樹脂塗装。小城市外壁屋根塗装でシーリングオートンイクシード充填を行いました。

2020-09-25

お疲れ様です。

9月25日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

付帯部の塗装を中心に進めてまいりました。

超耐久性能を持つ4フッ化フッ素樹脂のマックスシールドフッソタイプにて雨戸などの付帯部をしっかりと仕上げていきました。

ちなみに弊社では外壁や屋根が超耐久性能を持つ無機フッ素や遮熱フッソの場合は付帯部などすべての箇所をフッ素樹脂にて塗装し、シリコン樹脂の場合でもより耐久性が高い高耐久シリコン樹脂にて塗り替えを行なっております。

提案時に次回の塗り替え目安をお知らせしておりますが、その塗り替え目安まではしっかりと美観を保たせる塗り替え工事を目指して工夫しております。

2箇所目は小城市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日に足場組を終えており、本日より塗装工程の着工となります。

まずは既存の劣化したシーリングをカッターやスピンドリルにて撤去していきました。

その後、シーリングテープを貼り付けていき、本日施工できるだけの箇所をシーリングプライマー、充填、仕上げ、シーリングテープ剥ぎ取りまで行なってまいりました。

おおよそ三分の一程度終わらせることができました。

ちなみに使用するシーリング材はお馴染みの超耐久性能を持つオートンイクシードです。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら