現場奮闘記

プロタイムズ佐賀駅前店として始動!!

10月1日より、外壁塗装専門店VEシステムズはプロタイムズという全国規模の塗装専門店へ加盟し、プロタイムズ佐賀駅前店として始動いたしました。

もちろんこれまで通り、VEシステムズとして看板も掲げ、これまで同様、「お客様の想いを込めた塗装」をしっかりと具現化できるよう頑張ってまいります。

弊社が今回、プロタイムズに加盟した経緯は、個人事業として米田塗装を創業し、今年で18年目を迎えております。その間、ありがたくも多くのお客様から弊社を信頼していただき、塗り替え工事を任せてくださいました。現在ではその数も1000件を優に超え、職人専門店として経営している現状ではこれまでのお客様へのアフターフォローや管理などが行き届かない可能性があるかもしれないと憂慮しておりました。それだけ多くの皆様にご愛顧いただいているという証なのでしょうが、塗り替え工事が完了してからがお客様とのお付き合いの始まりという気持ちを鑑みると、何かしら対策を考えないといずれ行き詰ってしまう可能性があり、今回、プロタイムズに加盟することによって事務作業の効率化を図ることを一番の目的としました。

また、それだけではなく、プロタイムズは全国に加盟店があり、ぞれぞれの地域で地域1番店としてご活躍されておられる塗装屋さんがたくさんおられます。その方々と情報共有をさせていただきながら、弊社だけでは把握しきれない様々な事例も情報として認識し、弊社自身を成長させながらお客様へより良い塗り替え工事を提案できるようになっていくこともやっていかなければならないことだと考えております。

弊社では、お客様へ最良の提案、施工、サービスを届けるという確固たる信念のもと、これまで日々精進してまいりました。

プロタイムズに加盟するにあたり、これまで同様ではなく、これまで以上にお客様へ喜ばれるサービスを様々なツールを駆使してご提供していきますので、今後とも、どうぞ宜しく御願い申し上げます。

プロタイムズ加盟に伴いまして、店舗の外観もご覧のように変わりました。

また、社用車にもラッピングを施し、これから佐賀県内を回ってまいります。

 

 

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!