佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

大木町外壁屋根塗装で補修作業。多久市外壁屋根塗装で付帯部塗装。佐賀市外壁屋根塗装で下地調整、超低汚染リファイン塗装を行いました。

2020-10-08

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

10月8日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は大木町の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日より塗装工程の着工となる現場ですが、ありがたくもお隣の福岡県よりご指名いただき施工を開始させていただきます。

まずは塗装工程前の補修作業ですが、劣化した外壁を撤去し、漏水対策のバリュー工法にて処理を行いました。浸透して固着しながらも弾性力を保有するというまさにミラクルな下地処理材です。

その後、肌合わせも含めて断面修復材をコテにて補修していきました。

また、その他にも施工ができるところから超耐久性能を持つオートンイクシードにてシーリング処理も行ってまいりました。

2箇所目は多久市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

本日で塗装工程が完了となりました。

写真を撮り忘れておりますが、付帯部のスリブダクトなどを高耐久シリコン樹脂にて塗装後、全体的に清掃、確認を終えて無事完了となりました。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

今回の塗り替えは1階部分と2階部分で色分けをする2色仕上げですので、今日は2階部分の仕上げ塗装を行なっております。

使用するのは美壁革命の汚れづらい遮熱シリコン樹脂、超低汚染リファインのシリコンタイプです。

ホワイトリリィというアイボリー色にて仕上げております。

また、その他にも塀やブロックなどの下地調整も並行して行なっております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら