佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

セメント瓦のリリーフNADシリコン仕上げ塗装とルナファーザーの塗り替え工事と遮熱塗装をする時の下地から遮熱機能を持たせる施工を行いました。

2017-04-20

お疲れ様ですm(._.)m

くもり空の中でしたが、工事の方しっかりと進めさせていただきました。それでは4月20日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行ってきました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です‼️

屋根の仕上げ塗装を行っております。

リリーフNADシリコン下塗りブラック、リリーフNADシリコン上塗りシルバーブラックをエアレスという機械で吹き付けていきました‼️耐候性も高く、キラキラとした仕上がりになるので非常にきれいです‼️


家の中の塗り替えもお願いしていただいておりましたので、今日作業をさせていただきました。今回塗装させたいただいたのはルナファーザーというおおよそ6〜7回の塗り替えが可能な壁紙素材です。自然素材の通気性や透湿性を持った結露やカビの発生を抑える素晴らしいものなので、塗り替える塗料も環境対応型の透湿性を持った塗料で塗り替えていきます‼️


2箇所目は住宅の屋根と付帯部の塗り替え工事です。

朝一番に足場屋さんに1階屋根部分の足場を解体をしていただいたので、清掃を行ってから下地調整を行っております。下塗りはアステックペイントのサーモテックシーラーです。下塗りから遮熱効果を付与していきます‼️下塗り乾燥後、縁切りタスペーサーを設置していきました‼️ちなみに板金部は専用のサーモテックメタルプライマーをとそうしています‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら