コラム

職人紹介

VEシステムズ自慢の職人をご紹介します

氏名
米田国生(よねだ くにお)
職人歴
24年
趣味
旅行
メッセージ
代表の米田です。主に調査やお客様との打ち合わせ、現場の最終確認、塗り替え後のアフターフォローを担当しておりますが、元々職人なので現場に入ることもあります。お客様から「社長自らはいってるやん。」と言われることがあり、照れくさいですが、現場に入ったからには確実な施工を行います。
氏名
江口裕樹(えぐち ゆうき)
職人歴
14年
趣味
釣り・スノーボード
メッセージ
施工を担当しています。一軒一軒、初心を忘れず丁寧な仕事をしてお客様に「良かったよ」と言っていただける様に最善を尽くし、「みんなと仕事を楽しく」をモットーに精一杯頑張っていきます。
氏名
大島武(おおしま たけし)
職人歴
26年
趣味
読書・DVD鑑賞
メッセージ
施工を担当している大島です。塗装歴は長いですが、日々勉強だと思い、毎日一生懸命頑張っています。お客様に喜んでもらえる仕事が一番の評価だと思っていますので、お客様の「ありがとう」の一言のために頑張っていきます。
氏名
米田浩(よねだ ひろし)
職人歴
23年
趣味
塗装・日曜大工
メッセージ
施工を担当しています。お客様が最初から最後まで笑顔でいられる職人を目指しています。また次回も仕事を頼まれるよう、最善の努力をしますので、宜しくお願いします。
氏名
小部敬司(こべ けいじ)
職人歴
12年
趣味
釣り
メッセージ
以前、工場で塗装をしていましたが、今は建築塗装が楽しくて日々頑張っています。お客様から喜んでいただける仕事を頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

氏名
米田亜美(よねだ あみ)
趣味
料理
メッセージ
主にカラーシミュレーションを作成してのお客様との色の打ち合わせと塗り替え後のアフターフォローを担当しています。お客様と接する機会も多く、色んなお話しも聞けて、楽しくお仕事させてもらっています。「米田さんのところに頼んで本当に良かった。」と言っていただいた時にはすごく嬉しくて、また頑張ろう!という元気もいただきました。もっともっと多くの人にVEシステムズの仕事を見ていただきたいです。

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!