佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市外壁塗り替えでオートンイクシード。小郡市外壁屋根塗り替えで防水通気緩衝工法。佐賀市外壁塗り替えでカーポート屋根取り付けを行いました。

2019-03-02

お疲れ様です。

夜より雨の予報ですので、朝からしっかりと工事の方を進めてまいりました。

それでは3月2日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

超耐久性能を持つオートンイクシードを充填していきました。

外壁の2面を終わっておりますので、残り2面となりました。

2箇所目は小郡市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

引き続き通気緩衝工法の緩衝シート張り付けです。

シートを引く前には専用のボンドを塗りつけてから張り付けていきます。

シートが張り終わってから端部にシーリング。継ぎ手は専用テープ張り付け後に補強布を施工し、全体をアトレーヌ水性防水材にて塗りつけてまいります。

3箇所目は佐賀市の住宅にて外壁塗り替え工事です。

足場解体を終えて本日が最終日となりました。

全体を清掃、確認し、カーポート屋根をタキロンからポリカへと張替えです。

無事施工完了となりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら