佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

佐賀市学校グラウンドラバーフェンス塗り替えで高圧洗浄。佐賀市工場塗り替え工事を行いました。

2020-06-19

お疲れ様です。

6月19日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の学校グラウンドにてバックネットのラバーフェンス塗り替え工事です。

ちょっと特殊な工事っぽいですが、塗料の選定と密着確認を行いながら施工すれば特別難しい工事ではありません。

施工前はこんな感じになっており、かなり劣化が進んでおります。また、以前に保護者父兄様にて自主的に施工されているという話も聞いておりました。

塗り替えた塗料は恐らくほとんど剥がせるのかな。と言った感じです。

高圧洗浄機を使用して洗い流していきますが、圧力をほぼMAXまで上げて、既存の塗膜もすべて除去していきました。

通常の高圧洗浄とは違い、とにかくガンをラバーフェンスに近づけてゆっくりとですが、確実に汚れや既存塗膜を剥がしていきました。

2箇所目は佐賀市の工場にて鉄骨塗り替え工事です。

4月下旬より着工し、おおよそ2ヶ月ほどが経ちますが、ようやく完了の目処が立ってきました。

今日が7人の職人さんが入れたということもありますが、後1日2日程度であわるというところまで来ました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら