施工事例

佐賀市三瀬村 栗原様邸 外壁・屋根塗装工事の実績

  • カテゴリー
  • 施工内容
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 佐賀市

物件データ

栗原様邸

施工箇所 外壁・折板屋根・軒天・破風・雨樋・雨戸・付帯部
外壁塗装 シリコン樹脂プラン
シリコンフレックスⅡ(アステックペイント)
折板屋根塗装 フッソ樹脂プラン
セラマックス1500F-JY(アステックペイント)
破風塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
雨樋塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
鉄骨塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
雨戸塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
シーリング工事 オートンイクシード(オート化学工業)
その他工事 内部塗装

栗原様邸倉庫

施工箇所 外壁・屋根・木部・雨樋・付帯部
外壁塗装 シリコン樹脂プラン
シリコンフレックスⅡ(アステックペイント)
屋根塗装 シリコン樹脂プラン
リリーフNADシリコン(日本特殊塗料)
木部塗装 キシラデコール(大阪ガスケミカル)
雨樋塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
付帯部塗装 セラマックス1500Si-JY(アステックペイント)
シーリング工事 オートンイクシード(オート化学工業)
その他工事 セメント瓦一部交換

お客様の声

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

外壁の西日のあたる部分の色落ちが見た目にも気になっていましたが、業者にお願いすると、高額になり、また日にちもかかるのかなあと考えていました。また、コーキングの劣化も進んでいて、心配はしていました。

② 他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

以前、店舗の方をお願いして、信頼していました。お仕事ぶりも丁寧で職人さん達の感じも良かったので、店舗終了後すぐにお願いしました。
コーキングや雨樋もきちんとしてもらえるということで、安心してお願いしようと思いました。

③ 職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

みなさん、感じが良い方ばかりでした。現場もきちんとされておりその都度、後片付けもきちんとされていました。気になったことを言うと、すぐに対応して頂きました。工事のストレスは感じませんでした。

④ 実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

依頼する前は、外壁塗装は大変で、面倒くさいかなあというのが正直な思いでした。また、業者選びを間違えると大変な事になると思っていました。
しかし、VEシステムズさんに依頼し終了した今は、こんなに簡単な事だったらもう少し早くお願いすれば良かったと思いました。

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!