施工事例

三養基郡 N様邸 外壁塗装工事の実績

  • カテゴリー
  • 施工内容
  • 外壁塗装
  • 佐賀県東部

物件データ

 

施工箇所 外壁・軒天・破風・雨樋・塀・付帯部
外壁塗装 複合型高機能遮熱フッソ樹脂プラン
超低汚染リファイン1000MF-IR(アステックペイント)
主体部:ローズグレイ ベランダ外壁:パイオニア
軒天塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
破風塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
雨樋塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
塀塗装 エクスファイン艶消(アステックペイント)
付帯部塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
シーリング オートンイクシード(オート化学工業)
ベランダ防水 アトレーヌ水性防水材補強布工法(アトミクス)
その他工事 各種塗装部防カビ添加剤

お客様の声

 

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

・築17年が経ち、外壁の「クラック」「シーリングの割れ」「苔」が気になっていた。
・ホームセンターや家電量販店など数社に見積もりを依頼したが、料金が予想よりも高く、使用する塗料の性能も分かり難くどこに頼むかを迷っていた。

②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

・料金が他社より3割以上安かった。
・(御社のホームページを見て)施工実績が多く工事保証もあり信頼・安心できた。
・(リーフレットやインターネットで調べた結果)提案された塗料は全国での施工実績も十分で、機能性・期待耐用年数に満足した。

③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

・細かな仕事ぶりに「ここまで綺麗にしてもらえるのか」と感心させられた。
・例えば、普段掃除できないところを高圧洗浄機できれいにして頂いたり、ベランダ排水口の蓋や、エアコンの化粧カバーも取り外して丁寧に塗装していただいた。

④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

・契約してから着工までの待ち(約4ヶ月)が長かった反面、待ち時間での色選びが楽しかったです。
・今回外壁の色を変えましたが、希望する色の施工物件を見れたので、イメージどおりの仕上がりに大満足です。
・施工中いろいろな疑問や要望がありました。その都度丁寧な回答・対応をしていただき感謝しています。

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!