施工事例

三養基郡 A様邸 外壁塗装工事の実績

  • カテゴリー
  • 施工内容
  • 外壁塗装
  • 佐賀県東部

物件データ

 

施工箇所 外壁ボード・板壁・軒裏木部・木部柱・雨樋
基礎・付帯部
外壁塗装
ボード
複合型高機能遮熱シリコン樹脂プラン
超低汚染リファイン1000Si-IR(アステックペイント)
クールホワイト
板壁塗装 木部ガラス質ハイブリッドプラン
ファインクリスタルウッド(タートル)
ブラック
軒裏木部 ファインクリスタルウッド(タートル)
ブラック
木部柱塗装 ファインクリスタルウッド(タートル)
ブラック
雨樋塗装 マックスシールド1500Si-JY(アステックペイント)
N-20
基礎塗装 キクスイロイヤルアリガード(菊水化学工業)
RG-01
シーリング工事 オートンイクシード(オート化学工業)
その他工事 付帯部塗装、枕木塗装

お客様の声

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

築15年の家、外板部の劣化でした。築5年目で黒板部を塗りましたが、東と南側が特に劣化が進み、私がちょちょっと素人なのに塗ってみましたが大変でした。さすがに今回は、プロにまかせようと思いました。

②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

他2社見積りをお願いしましたが、家の回りを一周しただけで、これ位の金額ですと言われ、おかしい!と思い、ネットで検索、VEシステムズが内容を読むうちに素人の私でもわかり易い内容。なやみましたが電話しました。直接社長が説明してくださり、色々勉強されたのが良くわかりVEシステムズにお願いしようと思いました。

③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

毎回朝の挨拶、帰りの挨拶と、作業報告書、真夏の暑い中大変だったと思います。おつかれさまでした。

④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

3社目にやっとお願いしてよかったと思うVEシステムズに出会い、プロの職人さんの仕事ぶり、感心しました。家もきれいになり新築の様です。この家を大事に使いたいと思います。少々ペンキのにおいが気になりましたが、おすすめは涼しい季節ですかね。

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!