施工事例

佐賀市 K様邸 外壁・屋根塗装工事の実績

  • カテゴリー
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 佐賀市

物件データ

 

施工箇所 外壁・屋根・軒天・破風・雨樋・役物・シャッター・塀・付帯部
防水トップコート
外壁塗装 複合型高機能遮熱フッソ樹脂プラン
超低汚染プラチナリファイン2000MF(アステックペイント)
ホワイトリリイ
屋根防水 遮熱フッソ樹脂プラン
スーパーシャネツサーモフッソ(アステックペイント)
クレタグレー
軒天塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
N-90 3分艶
破風塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
15-40B
雨樋塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
15-40B
役物塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
15-40B
塀塗装 インラッシュコートG+
シャッター塗装 オートンイクシード(オート化学工業)
防水トップコート プルーフロンGRトップフッソ
グレー
その他工事 付帯部塗装・仮設足場組立、解体

お客様の声

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

塗装会社の選定と費用についてでした。「技術力があるか、費用が妥当であるか、誠実で信頼できる工事をして頂けるか」どうかと言う点でした。

②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

他社の見積書と比較して ①使用塗料の提示やその下処理の処方が適切 ②塗布面積や使用量の提示が適切 ③すべて自社で施工であったことと、何よりも社長さんが専門知識や経験を豊富に持たれており、信頼できると判断したことです。

③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

皆さん明るい方ばかりで、「痒い所にも手が届く」くらい、丁寧にきちんと黙々と作業していただきました。

④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

一安心することができました。VEの社名通り価値あるお仕事をしていただき、今までの不安を払拭することができました。価値あるリニューアルでした。
ありがとうございました。

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!