施工事例

佐賀市 T様邸 外壁塗装工事の実績

  • カテゴリー
  • 外壁塗装
  • 佐賀市

物件データ

 

施工箇所 外壁・軒天・破風・雨樋・幕板・塀・付帯部・タイル光触媒
シーリング・雨樋補修
外壁塗装 複合型高機能遮熱フッソ樹脂プラン
超低汚染プラチナリファイン2000MF(アステックペイント)
アプリコット
軒天塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
22-90D 3分艶
破風塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
リーガルブラウン
雨樋塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
リーガルブラウン
幕板塗装 マックスシールド1500F-JY(アステックペイント)
リーガルブラウン
塀塗装 エクスファイン艶消し(アステックペイント)
モカ
塀・タイル
光触媒
インラッシュコートG+(ベイク)
その他工事 付帯部塗装・雨樋補修・仮設足場組立、解体

お客様の声

① 当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?

訪問業者さんが訪ねて来られたり、近所で施工中の業者さんが立ち寄られる事が多くなり、築年数も15年経過していたので、放置すれば、雨漏りするのではないか?と漠然とした不安があった。

②他にも似たような会社があったと思うのですが、なにが(どの部分)が決め手となって当社を選んでいただけたのですか?

ネットでの評価も良く、不安だった雨漏りも、事前調査の赤外線で、「見える化」してもらい、又、ドローンで写真を撮って頂き、報告書と共にわかりやすく説明をしてもらった事で、納得し安心できました。それに加え、社長さんの熱意も感じとる事が出来たので、おまかせしようと思いました。

③職人の仕事ぶりや挨拶などはどうでしたか?

ご近所への事前の挨拶回りもしていただきました。
職人の方も、温厚で感じのいい方でした。
毎回の報告もあり、安心しておまかせする事が出来ました。

④実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせ下さい。

想定外の下地処理があったようでしたが、ありがたい事に、見積り金額に上乗せされる事もなく、良心的な会社だと思いました。
全てがそうなるとは思いませんが、ここにも会社の方針と社長さんの人柄があらわれていて、信頼できる会社だと思いました。

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!