コラム

本当に高品質の塗装工事をする為にVEシステムズからお客様へ4つのお約束

お家を綺麗に塗り替える!(^^)!

雨漏りしない様にとお家に手を入れる!(^^)!

大切な住まいをしっかりと守っていくためにはメンテナンス(塗装や防水のリフレッシュ)はどうしても必要不可欠となってきます。

もちろん大きなお金が掛かることは何となくわかってはいるが、できるだけ安くしたい、でも、ちゃんとした工事をしてくれるところに頼みたい。

恐らく皆さん塗り替えを検討される段階では同じようなことを思われるのではないでしょうか?

そこで皆様行き着くのが

「そもそもどういった業者を選定すれば間違いないのか?」

「どの業者に頼めば正解なんだろう?」

ではないでしょうか?

実際に

「わからないからスマホやPCで塗装について検索したり、知人に聞いたりしてさらに迷うことになった」

等の話は多く聞きますし、

「そもそもプロにお願いをしているのだからちゃんと仕事をやってくれるのが当たり前なんじゃないの?」

等の話も多く聞きます。

そんな悩みがなぜ発生するかと言えば

「手抜き工事をされた」・「間違った施工をされた」

等の情報が皆様の目に届くようなところで多く散見されるからではないでしょうか。

そんなお悩みを解決するのは

適切な工事を適正な価格で施工する業者だと思います。

現実的な話ですが、塗装業界では知識不足から「当たり前の事を当たり前に」できていない業者も少なからず存在します。

そういった業者の典型的な例として訪問販売や大幅な値引き、安売りを全面的に出してくるといった事例もありますが、実際のところ、何が良くて何がダメなのか。

塗装に関する知識がないと分からないと思いますし、一か八かで業者を決めるようなことはあってはならないと思います。

そんな皆様のお悩みを解決できる信頼できるプロの外壁塗装専門店として

VEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)では、

本当の意味での高品質な塗装工事をする為に

4つのお約束をさせていただきます!

其の壱

外装劣化診断士・雨漏り鑑定士の代表自らが診断します!(もっと詳しく見ていただける方はコチラから)

其の弐

見えないところだからこそ下地処理にこだわります!(もっと詳しく見ていただける方はコチラから)

其の参

住宅においての弱点部は特に補強します。(もっと詳しく見ていただける方はコチラから)

其の四

塗料メーカーの施工要領に沿った工事をおこないます。(もっと詳しく見ていただける方はコチラから)

以上、4つのお約束をお届けすることは外壁塗装専門店として当たり前の事だと思いますし、この約束によって皆様の大切な住まいを守る仕事をさせていただきます!

また、この約束を守り続けることは、安心して頼める業者としてVEシステムズ(プロタイムズ佐賀駅前店)を評価してくださることにもつながると信じております!

塗装や防水、雨漏りその他建物の事で困ったり、悩んだりすることがあればVEシステムズ(プロタイムズ佐賀駅前店)を思い出して、一度連絡をください!

必ずや皆様のお役にたちます!(^^)!

大まかな価格の目安はコチラから

 

 

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!