現場奮闘記

佐賀市外壁屋根塗装で下地処理。佐賀市外壁屋根塗装で遮熱シリコン塗装。佐賀市屋根塗装で遮熱シリコン塗装。佐賀市受水槽下地調整を行いました。

お疲れ様です。

外壁塗装専門店VEシステムズ

プロタイムズ佐賀駅前店です。

4月1日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に分かれて作業を行いました。

1箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

外壁の下地調整へと移る前に今日はハウスメーカーさん特有の目地カバー材のガスケットという部材の下処理を行いました。

また、軒天の下地調整も進めております。

浸透性プライマーにてすべて塗装していきました。

ちなみにこちらの下処理材もすべて2液型です。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

金属屋根の上塗り作業の1回目を中心に施工を進めてまいりました。

今回使用するのは遮熱シリコン樹脂、しかもチタン複合特殊無機顔料を使用して色褪せがしにくいスーパーシャネツサーモSiです。

色は施主様に選んでいただいたクレタグレーという色です。瓦棒屋根から施工していき

車庫の折板屋根

倉庫の外壁はアイボリー色の高耐久シリコン樹脂にて施工していきました。

また、車庫の幕板も上塗り塗装の1回目施工を行ってまいりました。

3箇所目は佐賀市の工場にて屋根塗り替え工事です。

いよいよ大詰めを迎えております。

遮熱シリコン樹脂にて2回目ローラー塗装をどんどんと進めてまいりました。

ほぼ間違いなく明日、施工が完了となります。

4箇所目は佐賀市の施設にてFRP受水槽塗り替え工事です。

昨日に高圧洗浄を終えており、本日より塗装工程です。

塗装工程自体は本日より3日間を予定しております。

今日は下地調整としてFRP受水槽専用とも言えるSRプライマーにて施工しております。

注意点として受水槽の中で光合成を遮るための黒色ですので、隠蔽性を重要視して施工していきました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。

___________★___________

外壁塗装を佐賀市でお考えならVEシステムズ株式会社(プロタイムズ佐賀駅前店)にお任せください!

徹底した現状の調査を踏まえた上で最良の施工方法を導き出し、様々なプランを提案し、施工まで一貫して自社にて管理しております。

もちろん見積もりは無料ですので外壁塗装のことで少しでも疑問や質問をお持ちの方はお問い合わせください。

本社ショールーム住所 :〒840-0801

佐賀市駅前中央2丁目9-7ホワイトビル1F西

TEL :0120-217-854(お客様専用ダイヤル)

FAX :0952-37-7648

小城営業所住所 : 〒845-0022

小城市三日月町久米1178

___________★___________

カテゴリー

ページトップへ

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!