佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

塗り替え工事で屋根遮熱フッ素塗装、付帯部フッ素塗装。塗り替え工事で木部保護塗装。塗り替え工事で養生作業。公共施設で防水工事を行いました。

2017-06-15

お疲れ様ですm(._.)m

汗ばむ陽気の中、工事の方進めさせていただいております、それでは6月15日の施工日記を更新します。

今日は4つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。離れの屋根のタスペーサーを設置後、複合型高機能遮熱フッ素樹脂、超低汚染リファイン1000MF-IRの1回目塗装を行いました。どんな塗料でもそうですが、塗布量をしっかり守り確実な施工を行う事が重要です。


その他庇などの付帯部をフッ素樹脂塗料にて仕上げ塗装を行いました。


2箇所目は住宅の塗り替え工事です。玄関付近の目隠し木部やサッシの木部格子をキシラデコールにて仕上げ塗装を行いました。


3箇所目は住宅の塗り替え工事です。

今日も引き続き養生作業です。マスカーなどで汚れてはいけない箇所をしっかりと塞いでいきました。


4箇所目は公共施設で防水工事を行いました。昨日までに防水層は仕上がっておりましたので、今日はトップコート塗装です。写真を撮り忘れておりますが、しっかり綺麗に仕上がっております‼️

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら