佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

住宅の塗り替え工事で雨樋2回目塗装、駐車場鉄骨錆止め塗装。住宅の塗り替え工事で肌合わせリシン吹き付け、下地調整を行いました。

2017-09-29

お疲れ様ですm(._.)m

最近、日中も過ごしやすくなってまいりました。職業柄したかのない事ではありますが夏の暑さや冬の寒さは外仕事の僕たちにとっては辛い時もあります。春先や今の時期は体力が削られないのでありがたい陽気です。

それでは9月29日の施工日記を更新します。

今日は2つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は住宅の塗り替え工事です。

雨樋の2回目塗装と外壁の手直し、サッシ廻りの清掃などを行なった後、駐車場鉄骨のケレン、錆止め塗装までを行わせていただいております。

工事の方も最終局面に入っておりますので日々チェックチェックです。


2箇所目も住宅の塗り替え工事です。

施工させていただいておりました、超耐久シーリング材のオートンイクシードもしっかりと乾いておりますので今日から外壁の下地調整に入っていきます。

その前に、一部サイディングの張替え作業が入っておりましたので外壁の模様を合わせるためにリシンの吹き付け作業を行います。

乾燥後、外壁全体をエポキシ系の微弾性サーフェーサーにてたっぷりと塗り込んでいきました‼️


本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でしたm(._.)m


お問い合わせはこちら