佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市外壁塗り替えで高耐久シリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えでアスファルトシングル遮熱シリコン塗装。小郡市店舗塗り替え工事を行いました。

2018-07-14

お疲れ様です。

今週はすごく暑い日が続いておりましたが、今日は更に・・・って感じでした。

仕事柄、暑いのは仕方ないと思える心構えはあるのですが、この暑さは正直シンドイです。

ですが、多くの仕事を信頼して任せてもらっているお客様の期待に応えるべく、施工の方はしっかりと進めさせていただいております。

それでは7月14日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は小城市にて住宅の外壁塗り替え工事です。

塗装工程としては最終日となりました。

外壁下部にある水切り板金や換気フードなどの付帯部を高耐久シリコン樹脂のマックスシールド1500S i- JYにて仕上げてまいりました。

最後に全体清掃、最終確認を行い、バッチリ完了となりました。

2箇所目は佐賀市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

こちらも塗装工程は大詰めを迎えております。

アスファルトシングルに浸透性のシーラーを2回塗りして下地調整は終えておりましたので、上塗り塗装として、超低汚染リファイン1000S i-IRのレッドオキサイドにて2回塗りです。

アスファルトシングルは何でもかんでも塗装できるわけではなく、メーカーさんが付着試験等をクリアした仕様で組ませていただいております。

その他付帯部の破風や雨樋、木枠等の仕上げ塗装も行なってまいりました。

3箇所目は小郡市にて店舗塗り替え工事です。

今日から天井塗装へと入っております。

営業中の施工となっておりますので、来店されるお客様に充分に注意、配慮しながら施工を進めてまいりました。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら