佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市工場で屋根高弾性防水遮熱塗装。諫早市工場で外壁屋根塗り替え。佐賀市雨漏り補修工事を行いました。

2018-09-11

お疲れ様です。

今日も過ごしやすい良い天気でした。こんな天気が続いてくれればありがたいのですが、そうはうまくいかないでしょうね。

それでは9月11日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に別れ作業を行いました。

1箇所目は唐津市の工場にて屋根高弾性防水遮熱塗装です。

今日は、朝から金属部の水切り板金やフックボルト部の錆止め塗装を行なった後、スレートの継手を超耐久シーリング材オートンイクシードにてきっちり充填していきました。

2箇所目は諫早市の工場にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日足場組みを終え、本日より塗装工事の着工です。外壁が500m2、屋根が2000m2ほどありますので、ガッツリ入り込みです。

今日はALC外壁のシーリングを充填するためのマスキングテープ貼りを行なっております。

3箇所目は佐賀市の住宅にて雨漏り補修工事です。

昨日、和室天井の張替えと外部のプリント板金、水切り板金の張替えを行なっておりましたので、今日は内部の塗装です。

漆喰壁を綺麗に塗り直し、木部もバトンという木部保護塗料を調色してシミがわからないように塗り直しております。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら