佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

唐津市外壁塗り替えで超低汚染シリコン塗装。佐賀市外壁屋根塗り替えで浸透性シーラー塗装。久留米市店舗塗り替え工事を行いました。

2019-01-15

お疲れ様です。

2019年に入り約半月が過ぎました。

もうすでに多くの見積り依頼を頂いている事に感謝です。

塗装という仕事に誇りを持ち、携わる現場ひとつひとつを丁寧にしっかりと仕上げていく!

こういった日々が多くの問い合わせにつながっていると考えるとこれまで行ってきた事が間違いではないと改めて感じさせてもらっています。

それでは1月15日の施工日記を更新します。

今日は3つの現場に分かれ作業を行いました。

1箇所目は唐津市の住宅にて外壁屋根塗り替え工事です。

昨日、超低汚染シリコンの1回目塗装を終えておりましたので、本日は最終仕上げの2回目塗装です。

その他にも屋根の下地調整2回目を金属部、コロニアル瓦部それぞれ専用の下塗材にて塗装し、破風の仕上げ2回目塗装も行いました。

2箇所目は佐賀市のお寺にて外壁塗り替え工事です。

昨日からの引き続き作業です。

下地調整1回目、浸透性のエポキシシーラー塗装です。

たっぷりと塗り付けていき、最後にVカット処理した箇所に模様合わせのリシン吹付を行いました。

3箇所目は久留米市の店舗塗り替え工事です。

今日から入り込みの現場ですが、塀の塗装から行っております。

こちらもなかなかに大きな現場ですので、着実に進めてまいります。

本日も無事作業の方終了しました。

お疲れ様でした。


お問い合わせはこちら