佐賀の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご質問・無料ご相談・無料お見積依頼は随時受付中です!

電話番号:0120-217-854
お問合わせフォーム
VEシステムズ外観写真

小城市玄関床タイルの滑り止め工事を行いました。

2019-07-09

お疲れ様です。

7月9日の3箇所目の工事の施工日記を記載させていただきます。

小城市の住宅にて玄関タイルの床滑り止め工事ですが、弊社ではスリップバスターズの佐賀店として施工させていただいております。

雨が降ったりして濡れた床などでズルッと滑って危ない!と感じたことはございませんか?

スリップバスターシステムは特殊な滑り止め工法ですので今まで濡れたら滑りやすい床などの美観を保ったまま滑らない床へと変えていきます。

施工前ですが、濡らすとズルズルと滑ります。

https://vesystemskk.com/wp-content/uploads/2019/07/img_5522.movまずは2種類の洗剤を用いてこれまでの汚れを落としていきます。

しっかりと洗浄後、滑り止め施工です。

塗膜ではないので乾かす時間も要らず、施工後すぐに歩ける床となります。

ちなみに御影石、大理石、セラミックタイルなど何でも施工が可能です。

見事に滑らない床へと変更完了です!

https://vesystemskk.com/wp-content/uploads/2019/07/img_5531.mov

ちょっと危ないなと感じる床があれば備えあれば憂いなしです!

是非ともお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせはこちら