現場奮闘記

高圧洗浄とシーリング撤去

お疲れ様です( ^ω^ )

本日は日曜日ですが先週に引き続き現場の方、稼働しておりました。皆さん大変お疲れ様ですm(._.)mそれでは4月2日施工日記を更新します(^^)

今日は2つの現場に別れ作業を行いました(^^)

1箇所目は、事務所の塗り替え工事です( ^ω^ )

今日より作業開始の現場ですが、施工箇所が事務所全体の塗り替え工事ですので、特に営業に支障をきたす足場の組立工事を昨日、外壁や屋根の高圧洗浄を本日行いました(^^)

高圧洗浄完了後、シーリングの打ち替え工事もありますのでシーリングの撤去を行いました(^^)

2箇所目は会社社屋の改修工事です( ^ω^ )

本日足場解体も含め工期最終日ですので、確認作業も含めしっかりと作業を行いました(^^)

写真を撮り損なっていますが最終確認、清掃まできっちりと仕事させていただきました‼️

お仕事をいただきました事、誠にありがとうございましたm(._.)m

本日も無事作業の方終了しました( ^ω^ )

本来、休日にも関わらずお疲れ様でしたm(._.)m

カテゴリー

    簡単!30秒でお見積もり依頼!!

    希望内容任意

    外壁屋根診断雨漏り診断お見積り依頼その他

    お名前必須

    電話番号必須


    簡単!30秒でお見積もり依頼!!